2006.12.31 Sunday

◇ 良いお年を

 紅白で鶴谷智生氏の御勇姿を拝見しました。あとはコブクロを見て今年はお終いです。

 思えば今年の1月末にブログの内容を大幅に見直して公開するようにしました。それから約18000のユニークアクセスがあり、1年間毎日更新でやってきました。

 わりと3日坊主の私でも、何とかここまで続けてきています。今まで訪問いただきありがとうございました。これからも、good musicを主軸に据えて今までどおり続けて行きたいと思います。

 それでは皆さん良いお年を!

Posted by キャニオン at 23:00 | comments (1) | trackbacks (0) | 日常

2006.12.31 Sunday

◇ 2006年 私的ベストソング

 以前、年間ベスト曲の候補という記事を上げたんですけど、それから数曲足された中で選ぶことにしました。

 候補に加わったのは、植村花菜さんの『光と影』から“光と影”、“月のない夜”、Chicago Poodleの『Songs 4 one day EP』から“Hello”、“ギフト”です。

 それでは、候補曲の中から曲単独の私的ベストソングトップ10を。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 08:10 | comments (2) | trackbacks (1) | 音楽

2006.12.31 Sunday

◇ 今年のMVP

 ベストシングル、ベストアルバム、ベストライブを踏まえまして、私にとっての今年のMVPを発表しようと思います。

 私にとっての今年のMVPは、、、

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 08:09 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽
1