<< BEING 7月のリリース : main : TOKYO GUITAR SHOW >>

2006.06.24 Saturday

◇ Lift up your heart 第13回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第13回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 今日は美空ひばりさんの命日なんだそうですね。今日は何の日かWikipediaでもやっていて、私にとってもすごく興味があることです。

 竹仲絵里さんの誕生日、11月15日は坂本龍馬の誕生日であり、命日なんですね。

 では、番組内でかかった曲を。

1. YOU I'M THINKING OF(RELISH)
2. ありがとう (Album version)(ペルソナ,竹仲絵里)
3. Bad Day(Daniel Powter)

 良いですね、担任の先生から「大丈夫!」と励まされるエピソード。私の場合、小中と担任は外れ続きで、ロクなことがなかった暗黒時代だったので、あまりまっとうなエピソードがないんですよ..。基本的に「全て自分の内側に向かう習慣」はそのときに身に付いたような気もします。

 でも、今は人とのつながりをもっと大事にしたいと思ってますし、もっといろいろな人とお話したいと思っています。

 実は転機を狙って、高校は学区外で受験したんです。無事に合格した高校の担任の先生が良かったんで、一時期教師になろうと思ったときがあるんですけど、性格からして不向きなのかなって。さらに、介護実習など、教員免許取得が非常に面倒で、中学免許はなく、そのまま普通の会社員としてすごしてます。教師の仕事って何なの?と思うこの頃です。

今日の気になった曲:
前の番組から引き続いて気になった曲を挙げておきます。
With This Affection(Port of Notes)
Bad Day(Daniel Powter)
Posted by キャニオン at 11:20 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
改めましてこんにちは、竹仲絵里です。えー先週は石川県から生放送でお送りしましたけど、今日は東京のスタジオから生放送でお送りしていますLift up you heart。えーちなみに今日は美空ひばりさんの命日です。最近ちょっとあの携帯サイトで今日は何の日っていうのを調べるのが楽しくて毎日今日は何の日なんだろうって調...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/06/28 12:16 AM

Comments

Comment Form