2006.12.11 Monday

◇ Sonic StageのDSEE

 リズムズレの問題から、NW-E407を全く触っていないので、Sonic Stageとはご無沙汰だったんですけど、久しぶりに立ち上げてみました。

 以前、バージョンアップのところでDSEE(Digital Sound Enhancement Engine)機能を取り上げたんですけど、まだ触れていなかったので、違いの出る音源を探して試してみることにしました。

 調べるには「まともな出力先」が必要なんですけど、今回はデスクトップのスピーカーではなく、ヘッドホンのRH-300(ローランド製)を使ってます。密閉型のヘッドホンですし、比較的音が良いMDR-EX90SLよりもまともな音で聴けるだろうという目論見です。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:08 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1