2006.12.04 Monday

◇ クリスマス仕様

 もう感謝祭は過ぎましたし、12月にも入っているので、テンプレートを微修正しました。しばらくクリスマスバージョンです。

 CSSだけかと思いきや、一般人の見た目が変わらないように密かに修正を加えている個所があります。さて、それは何所でしょう?

Posted by キャニオン at 21:15 | comments (0) | trackbacks (0) | Serene Bach

2006.12.04 Monday

◇ 年間ベストCDの候補・番外編

 「旧譜もかなりの枚数買ったので、満足度の高いのは他にもある」と書いたんですけど、実際に旧譜はかなりの数買いました。その数、30枚弱。しかも、ほとんどアルバムです..。

 これは是非買わなければという定番モノの洋楽も多数含まれていますし、Jazzは基本的に旧譜が多いので仕方のないところですが、邦楽も何点か買いました。その中で、これは、と思ったモノを挙げておきます。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:59 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1