2006.12.02 Saturday

◇ 22222を狙え!

ユニークアクセス数が22200をまわりました。

是非、22222を狙って、こちらのコメントまでどうぞ。

Posted by キャニオン at 21:37 | comments (5) | trackbacks (0) | お知らせ

2006.12.02 Saturday

◇ 戻ってきました

 ライブから戻ってきました。

 大宮に11:30ころ着いたのですが、取りあえず秋さんと西口で待ち合わせてルミネ3Fのスタバへ。意外と話し込んじゃいましたね。(;^_^A

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 21:03 | comments (2) | trackbacks (0) | その他

2006.12.02 Saturday

◇ イベント三昧

 今日は前から凄く楽しみにしていたEric Clapton Japan Tour 2006東京地区公演@さいたまスーパーアリーナです。一昨日あたりから久しぶりにiPodで【Clapton Chronicles】を聴いているのですが、曲調といい、声といい、ギターソロといい、これが私の好きなジャンルなんだなぁと再認識した次第でした。

 それで、さいたま方面に行くことは前から決定だったのですが、同じ日に大宮ARCHEで熊木杏里さんのイベントライブがあるということなので、急遽行くことを決めました。さいたま新都心からは初乗りの距離ですし、こういうのも良いかなと。

 そして、明日は植村花菜さん@表参道ヒルズ。表参道ヒルズはAnnekeiのライブ以来、2回目なんですけど、こちらも是非行きたいと思います。何だか夏以来のイベント三昧な週末ですけど、先週は風邪で寝込んでいたので、それも有りかな、なんて思ってます。

Posted by キャニオン at 05:58 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!
1