<< イベント三昧 : main : 22222を狙え! >>

2006.12.02 Saturday

◇ 戻ってきました

 ライブから戻ってきました。

 大宮に11:30ころ着いたのですが、取りあえず秋さんと西口で待ち合わせてルミネ3Fのスタバへ。意外と話し込んじゃいましたね。(;^_^A

 その後、アイデアルさんと合流して昼食を済ませ、大宮アルシェ前でMas.Kさんと合流しました。

 今日の1本目のライブは、熊木杏里さん。大宮アルシェの前でのイベントライブです。2ndアルバム『風の中の行進』はフルポイントになったタワレコのポイントカードでゲットしたんですけど、彼女の楽曲の曲調って、どこか安心感があるんですよね。あれって何でしょう?声に関してはイマイチ存在感がないのと、MCがちょっと..な点が訴求力を弱くしてます。(存在感があって厭みが無く、声がきれいで声域の広いヴォーカルと、最近の私の閾値が高いという話もありますが..)

 そして、今日のメインイベントのEric Claptonのライブです。さいたまスーパーアリーナの500レベルまで席が埋まってました。私はS席ながら200レベルの角っこの方で、値段のわりに席はイマイチでした。ただ、バンドメンバーの腕は凄かったですね。公演時間が1時間45分と短かったのが残念でしたけど..。

 今日はそんなところでしょうか。今日のオフ会メンバーとは今度どこかでお会いしたいですなぁ。次は是非パスタ屋で。(笑)
Posted by キャニオン at 21:03 | comments (2) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

本日はお疲れ様でした。
CDも色々頂いてありがとうございますm(_ _)m

スタバでは色々なお話が出来て楽しかったです♪
熊木さんのMC、今回は比較的穏やか(?)でしたからね(笑)
Eric Claptonのライブも楽しまれたようでよかったです。

次お会いする機会がありましたら、そのときはまたよろしくお願いします^^
by : 秋 ... 2006/12/02 11:27 PM
>秋さん
熊木さんのMCはもっと自然体の方が良かったなぁ。ちょっと無理してません?それともキャラ?(笑)
Eric Claptonのライブは各メンバーのソロが凄かったです。バンドメンバー全体のレベルが高いので感心するばかりでしたね。ロックありブルースありで。
次にお会いすることがありましたら、こちらこそよろしくお願いします。(*^^*)
by : キャニオン ... 2006/12/03 07:18 AM

Comment Form