2006.07.17 Monday

◇ [竹仲絵里]イベントライブ@ランドマーク レポ

 というわけで行ってきました。

 私はRbkの靴は買えなかったんですけど、代わりに20年ぶりくらいにNikeの靴を買いました。NikeにはExtra Wideがなくて、足にイマイチ合わないんですけど、試着して、それなりに合う黒のウォーキングシューズを買いました。

 その後、横浜ベイサイドアリーナを後にし、やや早めにランドマークに着きました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 19:30 | comments (8) | trackbacks (1) | イベント

2006.07.17 Monday

◇ [竹仲絵里]イベントライブ@ランドマーク

竹仲絵里さん 今日は雨となりそうですが、これからランドマークの14:00〜のイベントライブに行ってきます。(その前に横浜ベイサイドのアウトレットで靴を買ってから..)

 みなとみらいの現地にはやや早めに着くようにしたいと思いますので、見かけたら声をかけてくださいね。

Posted by キャニオン at 09:00 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント

2006.07.17 Monday

◇ Peter Cetera 【One More Story】

One More Story ベタですが、エアチェックで良かった曲の入ったCDを買いました。

 購入したのはPeter Ceteraの【One More Story】です。最近の私にしては珍しく洋楽のロックです。(^^ゞ

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:07 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music
1