2006.07.28 Friday

◇ [doa] 『ゼロの気持ち』ジャケット写真

ゼロの気持ち doaの『ゼロの気持ち』のジャケットです。これはGIBSONのHummingbirdですね。記事に起こしたときには「アレ」とか、(謎)とか書いておいたんですけど、ピックガードで、ある程度想像がついてしまいました。GIBSONの製品ページを見て、やはりな、と。

 ジャケット写真をBEING GIZAで見てちょっと反応してしまったので、メモ程度に掲載しておきます。(笑)

追記:
copi.さんが見事に反応して下さったので、製品のページにリンクを貼り、本文を一部直しました。

Posted by キャニオン at 19:00 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > GIZA

2006.07.28 Friday

◇ たまにはGIZA系の話題でも

三枝夕夏さん しばらく竹仲絵里さんのイベント参加が続いたのと、アルバム『ペルソナ』がとても良くて連続再生がたぶん30周越えたのとで、記事がBEING系からかなり離れてしまっていました..。

 その中で、久しぶりの話題がなぜ三枝夕夏さんなのかというと、シングル『愛のワナ』の3曲目に自作曲の“もう自分が自分に嘘をつかないように”という曲があるんですけど。この曲に三枝さんの人柄が出ていて、こういった自作曲がかなり好きだからなんですね。音楽に自分を上手く映し出すには詩・曲・歌が一体となっている方が強いわけで、チャレンジされるなら、そこは応援していきたいと思っています。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:03 | comments (2) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > GIZA > 三枝夕夏 IN db
1