2006.07.02 Sunday

◇ Lift up your heart 公開収録

 公開収録に当選したので、行ってきました。登録名簿上の番号が1番でした。(;^_^A

 会場のFM東京本社に着いたら雨が降ってきて、収録が終わる頃には晴れてましたね。(収録内容には守秘義務があるんで、今週末に記事をアップします)

 それとタワーレコードのポイント2倍が今日までだったので、タワーレコード新宿店でCDを買ってきました。山崎まさよしさんの『ADDRESS』(DVD付)とアンジェラ・アキさんの『Home』です。やはり基本はシンガーソングライターですね。詩・曲・歌が一体となった作品はやはり強いと思うのです。

Posted by キャニオン at 18:11 | comments (2) | trackbacks (0) | イベント

2006.07.02 Sunday

◇ 2006 2Q Music Selection

 2006年第2四半期のMy best selectionを挙げたいと思います。

 もっと時間をおいた方が良いと思いましたが、iTunesの繰り返し回数が既に物語っているんで、発表しちゃいます!

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:35 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > My best selection
1