2006.07.22 Saturday

◇ [渚のオールスターズ]Music Fair 21出演

 出演とは言っても、収録自体は先月に済んでいるんですが。(^^ゞ

 昨日のMステはTUBE+愛内里菜さん、Miyuさんのコーラスでしたが、今日は「渚のオールスターズ」でした。

 よく見ると勝田一樹氏がサックスを担当。ギターが5本という超豪華なメンバーでしたね。織田さんのギターはGIBSON製でしたが、何でしょうか..。

 残念ながら今回の放送では新メンバーのゆる〜い新曲の披露はありませんでした。発売も来月下旬と夏も盛りを過ぎてからになっていますが、大丈夫でしょうか?

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 18:32 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽

2006.07.22 Saturday

◇ [竹仲絵里]インストア@Tower Records渋谷

 いよいよ明日、タワレコ渋谷でインストアライブとなりました。

 渋谷店では他のイベントが13時から入っているので、竹仲さんのライブは18時からですね。今週の月曜にランドマークプラザで聴きましたが、何度でも足を運びたいです。

 オフ会に関しては何もなかったので締め切りました。

Posted by キャニオン at 13:42 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント

2006.07.22 Saturday

◇ Lift up your heart 第17回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第17回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 11:36 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ
1