<< iTMS【AIR JAZZ Vol.5: Akira Onozuka Piano Trio】 : main : ちょっと疲れた休日には >>

2006.07.15 Saturday

◇ Lift up your heart 第16回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第16回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 今週から第2期が始まりました。今回からのエピソードは「勇気を下さい!」というもので募集しているとのこと。

1. SUNRISE (saigenji,Music Eater)
2. 君という名の翼 (君という名の翼,コブクロ)
3. dislike you(サヨナラ サヨナラ/gerbera,ペルソナ,竹仲絵里)

 今日紹介された曲の中で、saigenjiさんの曲は初めて聞いたんですけど、ラテン?とも何とも言えないジャンルで不思議な感じがしました。そして、今日のエアチェックで初聴きだったのはコブクロの『君という名の翼』。メールで発売予告が来ていたのでチェック済ですが、コブクロのエールソングも大好きなんですね。再来週(7月26日)のリリースです。

 この番組を聴いていて感じてしまうのが、どこまでも内向的な自分。自分にとって勇気を下さい!ということもないし、勇気をもらった!ということもないのが何だかさびしいですね..。
Posted by キャニオン at 11:09 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
初めて僕が送ったのメッセージをえりつぃんが読んでくれた記念の回になりました!こんにちは、竹仲絵里です。土曜日のこの時間いかがお過ごしですか。今週も始まりましたLift up your heart Supported by オロナミンC。少し疲れたなとか、最近気になることがあるよとか、嬉しいことがあったんだとか、ちょっと悲しいこと...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/07/15 01:03 PM

Comments

Comment Form