<< Lift up your heart 第16回 : main : [GARNET CROW] 3ヶ月連続リリース・続報 >>

2006.07.15 Saturday

◇ ちょっと疲れた休日には

 ちょっと疲れた休日には、JazzやBossa novaのような音楽を聞きながらコーヒーでも飲んで寛いでいるのも良いのかなって。今はPort of notes(畠山美由紀)や小野リサの音楽にも興味がありますね。今はこういったジャンルの曲は手元にほとんど無いのですが、試聴した限りでは良さそうなので、近いうちにAmazonHMVインターネットの安い方で注文しようと思います。

 Jazzならば、今回のAIR JAZZ Vol.5がすごく良かったですね。小野塚さんのピアノ演奏がすばらしく、寛ぐときにも最適です。iPodに入れて、今度の日帰り出張の時にも飛行機の中で聞こうと思います。たまには「聞く」と「聴く」の中間を行く曲も良いなぁ、と思うのです。

 さて、今年の5月以降は週末は原則として外出することにしているのですが、今日は突然の雷雨で久しぶりに家にこもってしまいました。明日は雨のようですが、また出かけようと思います。

Posted by キャニオン at 19:29 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form