<< 2006 2Q Music Selection : main : 3ヶ月連続リリース GARNET CROW 新曲情報 >>

2006.07.02 Sunday

◇ Lift up your heart 公開収録

 公開収録に当選したので、行ってきました。登録名簿上の番号が1番でした。(;^_^A

 会場のFM東京本社に着いたら雨が降ってきて、収録が終わる頃には晴れてましたね。(収録内容には守秘義務があるんで、今週末に記事をアップします)

 それとタワーレコードのポイント2倍が今日までだったので、タワーレコード新宿店でCDを買ってきました。山崎まさよしさんの『ADDRESS』(DVD付)とアンジェラ・アキさんの『Home』です。やはり基本はシンガーソングライターですね。詩・曲・歌が一体となった作品はやはり強いと思うのです。

Posted by キャニオン at 18:11 | comments (2) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

連れて行っていただいて、ありがとうございました。
きょうは楽しくて貴重な時間を過ごすことができました。
歩いて帰られていましたが、雨に降られませんでしたか?僕は代々木上原で降られてしまいました。
by : s2h ... 2006/07/02 07:13 PM
>s2hさん
こちらこそ変な若造とお付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m
四ッ谷駅に着く頃、少し雨が降りましたが、新宿はずっと屋根の下で、地元に戻る頃には晴れてました。
by : キャニオン ... 2006/07/02 07:39 PM

Comment Form