<< [竹仲絵里]イベントライブ : main : [竹仲絵里]イベントライブ@ランドマーク >>

2006.07.17 Monday

◇ Peter Cetera 【One More Story】

One More Story ベタですが、エアチェックで良かった曲の入ったCDを買いました。

 購入したのはPeter Ceteraの【One More Story】です。最近の私にしては珍しく洋楽のロックです。(^^ゞ

 TOKYO FMの「SUBARU OFFTIME CRUISE」(DJ 間宮優希)という番組が「Lift up your heart」の前にあるんですが、そこで流れる曲もかなり心地良いのが多くて、チェックして買う候補に加えています。

 ラジオでは“One Good Woman”が流れていました。この曲がいかにも'80sのアメリカのポップ・ロックといった趣で、かなり気に入ったので、他のアーティストのCDもまとめてAmazonで買いました。(単品では1,344円)このアルバムは1988年の作品です。

 とりあえず、【One More Story】に収録されている曲は以下の通りです。

1. Best Of Times
2. One Good Woman
3. Peace Of Mind
4. Heaven Help This Lonely Man
5. Save Me
6. Holding Out
7. Body Language (There In The Dark)
8. You Never Listen To Me
9. Scheherazade
10. One More Story

 個人的には“Best of times”と“One Good Woman”、“Save Me”あたりが特に気に入ってます。やはりこの年代のものは聴きやすくて良いですね。
Posted by キャニオン at 04:07 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form