2007.11.30 Friday

◇ [土岐麻子] TALKIN'(Al)

TALKIN' タワーレコード新宿店に行ったときに、イベント関係で名前を見かけて入荷日に買ってきました。イベントとはいえ、生の歌声が聞けるというのは良い機会ですしね。

 今作は土岐麻子さん名義では2枚目のオリジナルアルバムです。去年くらいにiTunes Storeで人気だったのを思い出して買ってきました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:29 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 土岐麻子

2007.11.30 Friday

◇ iTunes 7.5の不具合

 iTunes 7.5.0.20に不具合があるらしいです。AACでエンコードするときにVBRを選択していないのに、VBRでエンコードされるというもの。

 これ、某所で誰かさんに指摘されて気付きました。確かに私のもなってるし..。

 私は256kbps固定レートを選択しているのですが、256kbps前後でウロウロしてます。結構CDを取り込んでいるんだけどなぁ。バージョンが上がったら取り込み直そうかな..。

Posted by キャニオン at 05:22 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes
1