2007.11.28 Wednesday

◇ バッテリー

 携帯電話をW41Sに機種変更してから1年半以上になるのですが、電池が丸っこくなってきたので新しいものに交換しました。auショップ@ヨドバシAkibaで2,100円也。安くなりましたね。

 Sony Ericssonのauの携帯電話はW32SからW53Sまで電池パックが変わっていないみたいで、出された電池パックはW51Sのオプション、51SOUAAでした。

 NTT DoCoMoの携帯電話の現行モデルも仕様を見ると3.7V 870mAhなので、もしかしたら電池パックは共通なのかも。手元にはないので判りませんが..。

 それにしても、SOUAAをヤフオクで高額で買う人がいるんですね。あんなもの、2,100円以上出す価値がないのに..。

Posted by キャニオン at 20:35 | comments (2) | trackbacks (0) | 雑談

2007.11.28 Wednesday

◇ [DIMENSION] 20 〜NEWISH〜(Al)

20 〜NEWISH〜 DIMENSIONの20枚目のアルバム、『20 〜NEWISH〜』を先週の火曜に買ってきました。(ライブに行くので予習というのもあったのです)

 今回の目玉は一部楽曲のベースがChris Minh Doky氏、ドラムスにLionel Cordew氏であるということ。そして、一部パート(ギターね)がNY録音ということです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:24 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion > DIMENSION
1