2007.11.10 Saturday

◇ 今後の予定とか..

 今日、Blues Alley Japanから電話があり、12月11日のApollo Jamの予約が確定しました。が、年明けのコジカナツルの公演の申込開始日にチェックするのを怠り、テーブル席が満席で諦めることにしました..。

 長らくコジカナツルの公演とは無縁なんですよね..。今年と言うより今年度に入ってから仕事が忙しくなってきて、相当なチャンスでもない限りは終業後にライブにも行けなくなってます。

 まぁ、仕事がある程度忙しいのは何もやることがないよりは遥かに良いことなのですが、抱えきれる仕事には限度ってものがあるでしょう。出来るだけ無駄な仕事は断る方向で仕事していかないと、手と時間がいくらあっても終わりません..。

Posted by キャニオン at 20:15 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

2007.11.10 Saturday

◇ [植村花菜] インストアライブ@タワレコ新宿

 昨日は仕事帰りに直行でタワーレコード新宿店に行ってきました。目当ては植村花菜さんのインストアミニライブです。ちなみに、CDはHMVインターネットで買っているので、握手会はナシです。

 急いで行ったのですが、本番10分前に着いたら群衆の最後尾。この前より人が多かったような..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 07:55 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 植村花菜
1