2007.11.15 Thursday

◇ L'ULTIMO ATRIOにジルデコが出演!!

 12月14日(金)に原宿クエストホールで行われるL'ULTIMO ATRIO、小沼ようすけさんとケイコ・リーさんのライブのオープニング・アクトとして、JiLL-Decoy associationが出演されることが決定したそうです。

 e-plusで昨日・今日とプレオーダー、18日に一般発売だそうです。

 ジャズヴォーカルとジャズギターのライブにジルデコですよ。とても行きたいのですが、今のところ無理そうです..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 19:02 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

2007.11.15 Thursday

◇ 竹仲絵里さんの誕生日

 今日はシンガーソングライター、竹仲絵里さんの誕生日です!誕生日おめでとうございます!

 今年は7ヶ所でアコースティックライブツアーの公演を行いましたね。サポートメンバーもアコースティックギターとピアノだけというシンプルな構成ながら、テンションの高いライブで、すばらしい出来だったと思います。

 レーベル移籍などいろいろありましたが、素敵な1年になりますように。

 これからも良い歌と素適な歌声を聞かせて欲しいですね。活躍を期待してます!!

Posted by キャニオン at 05:00 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

2007.11.15 Thursday

◇ やっつけだけど..

 やっつけだけど、パブコメ送りました。

 時間がないのに結構大変ですね..。いろいろまとめて下さった皆様、お疲れ様です。

Posted by キャニオン at 04:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談
1