<< やっつけだけど.. : main : L'ULTIMO ATRIOにジルデコが出演!! >>

2007.11.15 Thursday

◇ 竹仲絵里さんの誕生日

 今日はシンガーソングライター、竹仲絵里さんの誕生日です!誕生日おめでとうございます!

 今年は7ヶ所でアコースティックライブツアーの公演を行いましたね。サポートメンバーもアコースティックギターとピアノだけというシンプルな構成ながら、テンションの高いライブで、すばらしい出来だったと思います。

 レーベル移籍などいろいろありましたが、素敵な1年になりますように。

 これからも良い歌と素適な歌声を聞かせて欲しいですね。活躍を期待してます!!

Posted by キャニオン at 05:00 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
今日11月15日は、私の敬愛する歌姫・竹仲絵里さんのお誕生日です。先程、オフィシャルサイトのBBSにお祝いのメッセージを書込んできました。秋になって喉を痛められたり、レーベ...
by Guitar Column ... 2007/11/15 03:59 PM

Comments

Comment Form