2007.11.21 Wednesday

◇ 修理完了

 Thinkpad X23が液晶パネルの修理から戻ってきました。今回は有智号システムにお願いしました。

 パネル交換をお願いしたので当然といえば当然ですが、本当にパネルモジュールを交換したようで、全体の輝度からパネル表面のアンチグレア(反射防止)処理まで綺麗に。昔、汚れを落とすときに強く擦って一部の処理がなくなっているところがあったんですが、その跡もキレイに無くなってました。

 決済方式にクレジットカードがなかったのが残念ですが、連絡を予めとっていたこともあり、スムーズに修理→返却が済んだのは良かったです。ちなみに、X23は今年で6年目。HDDを一度交換修理した以外はこれといって壊れることもなく、よく保ったパソコンだと思います。リュックに入れて(放り込んで)毎日運んで使っていたんですけどね。頑丈なんですね。

Posted by キャニオン at 21:12 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

2007.11.21 Wednesday

◇ イベント関連商品を..

 昨日は終業後、新宿に行き、タワーレコード新宿店で土岐麻子さんの『TALKIN'』を、HMV 新宿SOUTH店でDIMENSIONの『20 〜NEWISH〜』を買ってきました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:31 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談
1