<< 11月4週の入荷日もろもろ : main : 修理完了 >>

2007.11.21 Wednesday

◇ イベント関連商品を..

 昨日は終業後、新宿に行き、タワーレコード新宿店で土岐麻子さんの『TALKIN'』を、HMV 新宿SOUTH店でDIMENSIONの『20 〜NEWISH〜』を買ってきました。

 タワレコ混みすぎ!

 待てど暮らせどレジまで進めないので、「他の階で会計して良いですか?」と尋ね、9Fで会計を済ませ、その足でHMVに。反対に、HMVはガラガラで、可哀想なほどでした。HMVの貧弱なJazzコーナーに行ったら、矢野沙織さんの『Little Tiny』に東京国際シネシティ フェスティバル2007のチケットが付いていたのですが、別に良いかとスルー。今日は矢野沙織さんとnoonの新作が出てました。

 ちなみに、今回目当ての特典ですが、土岐麻子さんの『TALKIN'』の特典は、
・ポストカード
・イベント応募抽選ハガキ
・タワーレコード新宿店イベント参加券(12月15日)
と盛りだくさん。所属がソニー・アーティスツだけにお金がありますね。
イベント応募抽選ハガキを送って当たれば御の字かな。別にサイン入り色紙なんていらないし..。

 DIMENSIONはHMV 新宿SOUTHでインストアライブ&サイン会(12月8日)です。
Posted by キャニオン at 05:31 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form