<< [DIMENSION] 20 〜NEWISH〜(Al) : main : [榎本くるみ] NOTEBOOK I 〜未来の記憶〜(Al) >>

2007.11.28 Wednesday

◇ バッテリー

 携帯電話をW41Sに機種変更してから1年半以上になるのですが、電池が丸っこくなってきたので新しいものに交換しました。auショップ@ヨドバシAkibaで2,100円也。安くなりましたね。

 Sony Ericssonのauの携帯電話はW32SからW53Sまで電池パックが変わっていないみたいで、出された電池パックはW51Sのオプション、51SOUAAでした。

 NTT DoCoMoの携帯電話の現行モデルも仕様を見ると3.7V 870mAhなので、もしかしたら電池パックは共通なのかも。手元にはないので判りませんが..。

 それにしても、SOUAAをヤフオクで高額で買う人がいるんですね。あんなもの、2,100円以上出す価値がないのに..。

Posted by キャニオン at 20:35 | comments (2) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

私はW41SからW53Sに変更しました。
ネットで安く買って自分でICカードを差し替えるだけでした。
勿論、ICカードをW41Sに戻せば、いつでも復活出来ます。
便利になりましたねぇ。
ICカード端末からICカード端末への変更は「増設扱い」になり、機種変更手数料も不要でした。
by : copi. ... 2007/11/29 09:10 AM
機種変更や通話料が異様に高いので、来年暮れにはAdvanced/W-ZERO3 [es]にしたいです。
iPod touchが化けるというダークホースがいますが、携帯電話はの使い勝手はPDAやスマートフォンには勝てません。
by : キャニオン ... 2007/11/29 08:00 PM

Comment Form