2006.09.02 Saturday

◇ 妙に抵抗感があること

 歌手全般をさして「アーティスト」という風潮がありますけど、なんか違うなと。

 「アーティスト」まで花開いた歌手って、そういないんじゃないかと思うのです。格に違いがあると個人的には感じているので、どういう言葉を使って格付けするか、微妙に迷っている今日この頃です。その「迷い」を記事を見ながら感じていただければ幸いです。

Posted by キャニオン at 11:49 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

2006.09.02 Saturday

◇ Lift up your heart 第23回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第23回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 11:43 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

2006.09.02 Saturday

◇ Lift up your heart第二クール

 毎週土曜日のラジオ番組、Lift up your heartですが、今月で第二クールが終わりです。

 聴取率が良ければそのまま続行!ってこともあると思いますけど、それはすでに1度あったし、スポンサーである大塚製薬のオロナミンCの性質上、さすがに今回で終わりかな..。

 “うまくいくよ”に続く番組オリジナル勇気ソング第2弾、どんな仕上がりになるのか、楽しみに待ってようと思います。

Posted by キャニオン at 06:11 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ
1