<< Lift up your heart第二クール : main : 妙に抵抗感があること >>

2006.09.02 Saturday

◇ Lift up your heart 第23回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第23回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 前の記事にも書いたんですけど、もう9月です。この番組は第二クール入りしているんですけど、タイムリミットは着々と迫っています。今の募集メッセージは「勇気を下さい!」です。メッセージは番組のホームページのフォームから送って下さいね。

 さて、今日流れた曲をメモ代わりに。

1. Sunshine Superman(Donovan)
2. alice(ペルソナ,竹仲絵里)
3. You're Beautiful(James Blunt)

 BGMとして連れてってが流れていましたね。aliceと続けて聞いて、あのライブが思い出されました。「夢は、自分のことを信じる勇気があれば叶うと思います。」なんですって。本当に強いと思います。

 自分を見つめてみると、いくつか実現した小さな夢はありますけど、もっと大きな目標に向かうには、化学の勉強を再開しなきゃとか、英語やらなきゃとか、楽器も出来るようにならないととか、いろいろあるんですね。このままだと一つも出来なくて時間ばかり過ぎていくんで、小さな目標を決めてやっていくしかないのかな、と“alice”を聞きながら思ったところです。
Posted by キャニオン at 11:43 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form