<< 音楽を作る裏の世界 : main : [高岡亜衣] イベント@池袋 >>

2006.08.26 Saturday

◇ Lift up your heart 第22回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第22回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 ようやく今週の頭からpersonaライブのリハが始まったみたいですね。昨日は通しリハが終わったようです。早いですね!

 さて、今日流れた曲をメモ代わりに。

1. Something to Talk About(BADLY DRAWN BOY)
2. ありがとう(ペルソナ, 竹仲絵里)
3. サヨナラ サヨナラ(サヨナラ サヨナラ/gerbera, ペルソナ, 竹仲絵里)

 BADLY DRAWN BOYはUKのバンドみたいですね。この曲を聴いただけでは、ちょっと気になるといえば気になるバンドです。ちなみに、Something to Talk Aboutはシングル曲のようで、映画サウンドトラックがトイズファクトリーから出ていますが、手に入れるならこのインポート盤の方が良いでしょうね。

 あと、一人旅をしたいけど..。というエピソードがありました。竹仲さんは一人旅はまだだけど、卒論の題材にラーメンを一人で食べ歩きしたとか。

 私の場合は旅程を組んで、一人で出かけて、成り行きで周りを見てくるのが好きなんで、一人旅が多いんですけど、一人旅は慣れてしまえば大したことがないと言いますか、それはそれで楽しいと思いますよ。新しいところに行く恐怖心がないだけなのかもしれませんけどね..。(^^ゞ

 そんなところで、私も29日のライブには出かけるんで、今から楽しみにしているんですけど、何人くらい来るのかな。是非、今回成功させて、今後の全国ツアーに期待したいですね。
Posted by キャニオン at 11:18 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
こんにちは、竹仲絵里です。土曜日のこの時間いかがお過ごしですか?今週も始まりましたLift upす、Lift up your heart supported by オロナミンC。今週も少し疲れたなーとか、ちょっと最近気になることあるんだよとか、嬉しいことがあったよーとか、悲しいことがあったーとか、今週も色々有ったんじゃないかなと思います...
by きまぐれぶろぐsola ... 2006/08/27 10:15 AM

Comments

Comment Form