<< [倉木麻衣]オフィシャルサイトリニューアル : main : トリオのJazzを4点 >>

2006.08.19 Saturday

◇ Lift up your heart 第21回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第21回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 今日はサウンドマリーナ出演のため、広島FMからでした。

 竹仲さん、最近は日本全国でイベントライブに出演されていて、メッチャ大変そうなんですけど..。今ライブが熱いと、本人は楽しんでいらっしゃるそうですが、無理しないでくださいね。

 では、今日放送された曲を。

1. HEART BEAT (パズル,TAHITI 80)
2. 水色 (仙台夕涼みコンサートのライブ音源,竹仲絵里)
3. サヨナラ サヨナラ (サヨナラ サヨナラ/gerbera,ペルソナ,竹仲絵里)

 水色を歌われている竹仲さん、風邪気味でしたね..。感じとしては、今年5月のMUSIC DAY以来かも..。がんばり過ぎちゃうのが心配です。(今日が広島サウンドマリーナで、明日は石川の一里野音楽祭、26日が東京でNHK FM出演、29日がSHIBUYA O-EAST、9月3日がFM愛媛、5日が同じ愛媛のタワレコ新居浜、6日は大阪CLUB QUATTROだそうです..)

 さて、ライブが熱いといえば、私はライブを見に行くのがすごく楽しみなんです。月初めのthe★tambourinesのインストア、明日の倉木麻衣さん、8月29日の竹仲絵里さん、初めて見る高岡亜衣さんのインストア(26・27日)と、今年は何件見に行っているの?という感じです。(広島マリーナは野外&翌日が松戸講演だったので止めました..。今は風邪気味なので結果として正解だったかも)

 何はともあれ、週末はしばらくライブ続きです。一期一会のライブのもつ雰囲気を大事にしたいと思います。
Posted by キャニオン at 11:28 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
月曜になってしまいましたが、土曜日のラジオの記事書きます。こんにちは、竹仲絵里です。土曜日のこの時間いかがお過ごしですか?今週も始まりましたLift up your heart supported by オロナミンC。今週もちょっと疲れたよーとか、最近気になることがあったよーとか、嬉しいことがあったよーとか、ちょっと悲しいことが...
by きまぐれぶろぐsola ... 2006/08/21 10:30 PM

Comments

Comment Form