<< DIAMOND WAVE ツアー初日 : main : [高岡亜衣] 『Acoustic Love』予約 >>

2006.08.12 Saturday

◇ Lift up your heart 第20回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第20回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 もう20回ですよ。今までこの番組の時は天気が比較的良いことが多かったんですけど、今日の東京は曇り空。昼から夕方に書けて雨だそうです..。

 では、今日放送された曲を。

1. SEWN (THE FEELING)
2. SUGAR&SPICEシュガー・アンド・スパイス, ZACH ASHTON)
3. サヨナラ サヨナラ (ペルソナ, 竹仲絵里)
4. Take me home country roadJambalaya - Bossa Americana -,小野リサ)

 「公式サイトのBBSに書き込む勇気が欲しい」ですか..。あまり笑い事じゃないんですけど、可愛いらしいですね。(^^) でも、勇気が欲しいと思う時って、意外と可愛いことじゃないんですか?勇気が出ないそんなとき、そっと一押ししてくれる、そういう存在が欲しいんだと思いますね。私の場合、だいたい当たって砕けるタイプなんで、勇気が欲しいと言うことはあまりないんですけど、教師を目指したことのある私の私見です。(^^ゞ

 それでは、楽曲に関するちょっとしたコメントを。1曲目はイギリスの新人バンドだそうで、TFMのページではCDの紹介がありませんでした。曲調はなかなか良さそうです。

 2曲目はZACH ASHTONという、フォークソングシンガーのようですね。アルバムはつい最近のもので、ベスト盤的構成になっているようです。

 4曲目は紹介が遅れている小野リサさんの最新アルバム、【Jambalaya - Bossa Americana -】から、Bossa nova調のカバー曲です。このCDおすすめですよ〜。

 ということで、今回はこれまで。今日はこれからOB会事務局の仕事のためにノートパソコンを持ってお出かけです。雨の中イヤだなぁ..。

その他気になった曲:
 MICHAEL FRANKSの“DOWN IN BRAZIL”をSUBARU OFFTIME CRUISEで聞いたんですけど、この曲、どこかで聞いたことがあります。どこだろう?思い出せません..。
Posted by キャニオン at 10:55 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
こんにちは、竹仲絵里です。土曜日のこの時間いかがお過ごしですか?今週も始まりましたLift up your heart supported by オロナミンC。今週も少し疲れたなーとか、ちょっと気になること最近あるよとか、嬉しいことがあったよーとか、悲しいことがあったーとか、今週も皆さん色々有ったんじゃないかなと思います。そんな...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/08/12 02:48 PM

Comments

Comment Form