<< Lift up your heart 第20回 : main : [竹仲絵里] persona東京公演チケット >>

2006.08.12 Saturday

◇ [高岡亜衣] 『Acoustic Love』予約

 高校(今年から中等教育学校となって、一部中学生もいますが)でOB会名簿に基づいてシールを作ってきました。帰りには栄泉堂岡埜で和菓子を買って、と。

 そのシールを作るのに持っていったノートパソコンとコンパクトプリンタ一式、和菓子の包み(計4kg)を持ったまま横浜へ。そう、HMV横浜VIVREで高岡亜衣さんの2ndアルバム、『Acoustic Love』を予約してきたのでした。店員さんがメッチャ不慣れだったんですけど、大丈夫かなと思いつつ、予約票を受け取って帰宅。

 今日は落雷でいろんな電車が止まっていて、帰るのがやや大変でした。山手線も止まっていたし、京浜線も。なので帰りは京急(快特)→地下鉄で..。(このルートが一番安いのだけど..)

Posted by キャニオン at 21:25 | comments (0) | trackbacks (0) | イベント

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form