<< 夏風邪、少し苦しい... : main : Lift up your heart 第21回 >>

2006.08.19 Saturday

◇ [倉木麻衣]オフィシャルサイトリニューアル

 倉木麻衣さんのオフィシャルサイトがリニューアルされているようです。

 今回の特徴は、声が出ること、ロードに時間がかかること、アルバム曲がランダムでかかることのようですけど、せめてHTMLかFLASHかを選択できると良かったなぁと..。

※.普段はモニタスピーカーの電源を切っているので、一瞬どんなことだか解らなかったんですけど、これはiTunes使用中には見ない方が良さそうですね..。

13:46追記:
PC設定の日付によって本日公演のライブが表示されるようです。

Posted by キャニオン at 05:33 | comments (2) | trackbacks (1) | Webサイト

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
倉木麻衣さんのオフィシャルサイト(mai-kuraki.com)が全面リニューアルされました。ちょっとした仕掛けがあるみたいです。アクセスした際、PCのスピーカーをONにしてみましょう。PVのコンテンツも新設されたみたいで、こちらは後日公開される模様です。あと、現在....
by BEING GIZAイズム ... 2006/08/19 09:04 AM

Comments

リニューアルされてていい感じに仕上がっていますね。キャニオンさんは明日ライブ開幕ですね。僕の分まで応援よろしくですm(_ _)mでは広島でお会いしましょう。
by : ソラ ... 2006/08/19 10:18 PM
> ソラさん
ソラさんは広島でしたね。
では、また来月にお会いしましょう。
by : キャニオン ... 2006/08/20 06:01 AM

Comment Form