<< Lift up your heart 第22回 : main : [竹井詩織里] 公式サイト更新 >>

2006.08.26 Saturday

◇ [高岡亜衣] イベント@池袋

 高岡亜衣さんのインストアライブを見てきました。大本命はCDを買う明日なので、今日は眺めるだけ、別に遠くても良いやと思っていたんですけど、CDは買わなくても別に整列も何もなかったので、第一の目的である、東急ハンズにいって小物をいろいろ買うことから先に..。

 サポートギターにはex FOVのベース担当だった新津健二さんがついていました。
(BEINGのバンドではない人のインストアライブって、意外な人物がサポートに来ることが多いので、それも楽しみの一つ!)

 セットリストに疑問があったんで、一応末尾に協力を求めておきます。

サウンドチェック:You're Beautiful(James Bluntのカバー)
1. アイスキャンディー
2. Suddenly I See (KT Tunstall)<カバー曲(失念)>
3. 誰にも言えない 真実
4. Ah あなたに会いに行かなきゃ

 聞いた感じ、明るい曲なら歌えそうだけど、上手く歌うことに懸命で、情が伝わってこないのが残念です。

 最後に、本番で歌ったカバー曲は何でしょう?見に行ったよ、という方がいたら教えてください。

8月28日追記:
Bgramさんが教授下さいました。ありがとうございました。
Posted by キャニオン at 16:19 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
8/23 に 2nd album「acoustic love」をリリースした高岡亜衣が HMV池袋サンシャイン60通り でインストアライヴが行なわれた。 ライヴが始まる直前まで、人は疎らでスタッフのアナウンスで段々とステージ前に人が集まってくた感じ。ライヴ前のリハでは「You’re Beatiful(Jame
by Bgramの日記 ... 2006/08/28 03:30 AM

Comments

Comment Form