2006.09.28 Thursday

◇ [Annekei] フリーライブ@表参道ヒルズ

Annekei もうTRIBECAに行くしかないのかなと思っていたら、Annekeiのオフィシャルサイトにフリーライブがあるとの記載が!

 行ってきますよ、もちろん。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 19:40 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Foreign Music > Annekei

2006.09.28 Thursday

◇ ウィルスバスター2007

 ウィルスバスター2007が登場して1週間ほどになるので、昨夜インストールしました。今回から同一シリアルで3台までインストールできるので、私のデスクトップとノートの計2台が同じシリアルで管理できるんですね。

 それで、ノートのシリアルの方が有効期限が長いので、こちらで更新することにしました。メインマシンにしているノートは問題なく完了。問題はリッピング用となっているデスクトップです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:13 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン
1