2006.09.06 Wednesday

◇ [竹仲絵里] ワンマンライブ@渋谷O-EAST レポ

 いやぁ、もう一週間以上も前の話になるんですね。竹仲さんのワンマンライブ@渋谷O-EAST。

 行きがけには、竹仲さんとの接点を作ってくれた竹井詩織里さんの『きっともう恋にはならない』をHMVでしっかりゲットし、文化村方面へ。でも、O-EASTが見あたらない..。「文化村再開発」というキーワードだけ覚えていたんで、残りはナビウォークで。(^^ゞ 実はかなり近くまで来ていました。

 無事付くと、100人くらいの群衆がO-EASTの前に。18:00開場で、1ドリンク代500円を取られ、会場に入りました。ドリンクチケットは帰り際に使えばいいやということで、前から5列目中央の席に。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 19:00 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > Live!

2006.09.06 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #056

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回はGARNET CROWの“まぼろし”、doaの“ゼロの気持ち”とコメント、上原あずみの“Song for you 〜Will〜”でした。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 18:36 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast
1