2006.09.29 Friday

◇ [竹井詩織里] 『Like A Little Love』(Sg)リリース決定!

竹井詩織里さん まだ10月のBEINGのリリース情報が聞こえてこないのですが、早くも11月リリースの情報が入ってきました。(HMVからの情報なので、きっと特典があるのでしょう)

 竹井詩織里さんのシングル『Like A Little Love』、11月8日リリース予定です。詳細は追って掲載します。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:20 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > GIZA > 竹井詩織里

2006.09.29 Friday

◇ [熊木杏里] 『風の中の行進』

風の中の行進 レビュー記事を最後に上げたのいつだっけ?というくらい聴けていません。きっと来週末から怒濤の土曜日(=母校のスーパーサイエンスハイスクール(略称:SSH)準備会)が始まりそうです。私、免許は持ってますが、教員ではないのだけど..。

 そんな中、日曜日にタワレコのフルに貯まったポイントカードでCDを1枚入手してきました。

 私が見ているブログの中でもかなり取り上げられているので、前から気にはなっていたんですけど、「アルバムが出る」というのでまとめて聴いてみようと思いまして..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 05:19 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1