2006.05.20 Saturday

◇ Lift up your heart 第8回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第8回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 11:04 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

2006.05.20 Saturday

◇ 竹仲さんイベント発表!

 「えりつぃんMEMO」とU's Musicのオフィシャルページでイベントライブが発表になっています。

 6月15日(木)にSTUDIO COASTでShake the music Liveが19:00から開催されます。その中のアクターの一人なんですが、結構良さそう。でも、どんなに頑張っても開始時間までに会場に到着できそうにないので、とりあえずパス..。B-FLET'Sマンションタイプ・GyaO光が開通したので、GyaOで見ようと思います。

 あと、6月24日(土)には、有明TFTホール(東京国際展示場の向かい)で17:30よりイベントが開催されるようです。こちらは行ってこようかな。(都内だけど旅費が..) 

Posted by キャニオン at 08:07 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

2006.05.20 Saturday

◇ 『Diamond Wave』収録曲

 倉木麻衣さん23枚目のシングルの収録曲がオフィシャルサイトで発表されました。

 今回のCDはカタログ番号がGZCA-7000番台。ということは、カップリング扱いが1曲ということですが、どうなったんでしょうか。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 01:16 | comments (2) | trackbacks (3) | 音楽 > J-POP > GIZA > 倉木麻衣
1