2006.05.02 Tuesday

◇ プロフィール部分修正、リンクの件など

ライブが終わってかなり経つのに、まだブログの挨拶巡りが終わっていないと思う今日この頃です。

さて、これに関連してプロフィール欄とプロフィールのページ、リンクの分類をいじりました。「Mai-Kブログ」というジャンル名が適切かどうかわかりませんが、「音楽ブログ」が音楽総合を意味していたことから考えると幾分かマシだと思われます..。こちらのジャンル名も一応募集しますね。

ジャンル名(案)や相互リンク希望の方はコメントにつけるなり、メールで連絡下さるなりして知らせて下さいね♪

Posted by キャニオン at 18:27 | comments (1) | trackbacks (0) | お知らせ

2006.05.02 Tuesday

◇ CD購入♪

THE BEST OF SIMON & GARFUNKEL またまた古い洋楽を中心にAmazon.co.jpでCDを購入しました。いつものごとく、構えずにBGMのように聞ける曲が中心です。

 左の写真は【THE BEST OF SIMON & GARFUNKEL】です。“Bridge over troubled water”以外にも、“The sound of silence”とか有名な曲を聴くのには良いのかなって。

 その他にも何点か買いました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:55 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽
1