2006.05.15 Monday

◇ テンプレート微修正

表示に使っているテンプレートを微修正しました。

IEのCSS解釈がおかしいので、表示が崩れていたみたいなんですが..。
FirefoxとOperaで動作していたのにどういうことなんだろう?

一応、対策したので、今度こそちゃんと3カラムに表示されるようになったと思います。

やっぱりWindows版のIEのmarginとpaddingの解釈が変だ..。
xml宣言入りのxhtmlが正しく表示できるのは先の話なんですかね..。

あと、ブログの私「キャニオン」のプロフィールを全面的に内容を見直して書き直したので、興味のある方は見てみてください。

Posted by キャニオン at 20:01 | comments (0) | trackbacks (0) | その他

2006.05.15 Monday

◇ Sg: ハートに火をつけて

ハートに火をつけて ZARDの42枚目のシングル、『ハートに火をつけて』を買ってきました。

 CD自体は先週の火曜には入手していて、iTunesには取り込んでいたのですが、ちょっとゆとりが無くて延び延びになってしまいました..。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:53 | comments (0) | trackbacks (3) | 音楽 > J-POP > ZARD
1