2006.05.24 Wednesday

◇ リニューアル後3,000アクセス達成

 昨日の晩に今年の1月31日からユニーク3,000アクセス達成していたみたいです。ユニークカウンタしかないので、アクセス数は推測ですが、この2倍強だと思います。

 リンクがない状態でスタートして、3ヶ月弱でアースデーコンサートで一部の方とお会いし、そこからアクセス数がかなり増えました。こうやって続けていられるのも見て下さっている皆様のおかげです。

 この度、Mai-K.netに入会しましたが、今後も一般公開情報を元に、出来る限り多くの方の目に触れるように紹介していくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by キャニオン at 04:45 | comments (2) | trackbacks (0) | その他

2006.05.24 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #041

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回はB'z“SPLASH!”、三枝夕夏 in dbの“fall in love”とコメント、上木彩矢さんの“もう君だけを離したりしない”でした。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 04:31 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast
1