<< B.G.S. Podcasting #041 : main : GARNET CROW『夢・花火』ジャケット写真 >>

2006.05.24 Wednesday

◇ リニューアル後3,000アクセス達成

 昨日の晩に今年の1月31日からユニーク3,000アクセス達成していたみたいです。ユニークカウンタしかないので、アクセス数は推測ですが、この2倍強だと思います。

 リンクがない状態でスタートして、3ヶ月弱でアースデーコンサートで一部の方とお会いし、そこからアクセス数がかなり増えました。こうやって続けていられるのも見て下さっている皆様のおかげです。

 この度、Mai-K.netに入会しましたが、今後も一般公開情報を元に、出来る限り多くの方の目に触れるように紹介していくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by キャニオン at 04:45 | comments (2) | trackbacks (0) | その他

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

先日はどうも、コメントくださいまして有難うございましたm(_ _)m
自分も見てもらえるようにしたいのですが・・・ 最近更新が滞っていて、しんどいです。。。(笑)
お互いにアクセス増やせるように頑張りましょう〜!
by : N>k ... 2006/05/25 12:08 AM
当面の目標(月でユニーク1000)はクリアしつつあるので、あとはいかに検索結果(Google)から呼び込むかですね。
テンプレートももう少し考えないと..。
by : キャニオン ... 2006/05/25 04:59 AM

Comment Form