<< リニューアル後3,000アクセス達成 : main : Sonic Stage CP (Sonic Stage 4.0) リリース >>

2006.05.25 Thursday

◇ GARNET CROW『夢・花火』ジャケット写真

夢・花火(初回盤) オフィシャルだと写真が小さいのでしばらく記事を上げていませんでしたが、やっとジャケット写真入手しました。(;^_^A

 GARNET CROW、『夢・花火』。
 7月5日発売。

 どうぞよろしく!

夢・花火(通常盤) ちなみに、左上の写真は初回盤で、通常盤は左下の写真になります。

 通常盤のジャケットの色彩もなかなかキレイに上がってますね。私はこっちのジャケットの方が好きかもしれません。

ところで、気づかないうちに1トラック増えていました。

◆初回盤
1. 夢・花火 (テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマ)
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. 籟・来・也 〜mother earth〜
5. 籟・来・也 〜mysterious remix〜 (※秘境アマゾン巨大文明CM使用Ver)
6. 籟・来・也 〜Orchestra Ver〜
7. 夢・花火 (instrumental)
GZCA-4072 1260円(税込)

◆通常盤
1. 夢・花火 (テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマ)
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. rai rai ya 〜eternal blessing〜 (※秘境アマゾン巨大文明番組使用Ver)
5. 籟・来・也 〜mysterious remix〜 (※秘境アマゾン巨大文明CM使用Ver)
6. 夢・花火  (instrumental)
GZCA-4073 1260円(税込)

増えていたトラックは共に含まれているので、違いは今まで通り“籟・来・也”のバージョン違いとジャケットですね。

“夢・花火”は公式サイトのBGMとして試聴できるようになっています。
そちらの方も要チェックですね。

他の方の記事:
kobacrowの終身名誉アイドル♪(kobacrowさん)
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)(電柱さん)
日本の歌姫たち(リアノンさん)
Posted by キャニオン at 04:49 | comments (2) | trackbacks (2) | 音楽 > J-POP > GIZA > GARNET CROW

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
■2006年第2弾となるニューシングル「夢・花火」の発売が7月5日に決定!初回限定盤には、前作「籟・来・也」のアカペラ・バージョン「籟・来・也 〜mother earth〜」、インストの「籟・来・也 〜Orchestra Ver〜」の未発表2曲に加え、番組のCMでオンエアされたインスト...
by でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄) ... 2006/05/27 08:44 PM
 少し遅れましたが、GARNET CROW 7月5日リリースの「夢・花火」、ジャケ写が公開されましたーー!! 今回は初回盤と通常盤の2種類、収録曲も違う〜。 これは2枚買えってことでしょうか〜、えぇ、買いますとも!! しかし、相変わらず 「由利っぺは可愛いーー!!」 ....
by 日本の歌姫たち ... 2006/05/27 08:47 PM

Comments

あらためまして・・・。GIZAのアーティスト全員大好きなmaikoという者です(笑)。ガーネットの新曲はもちろん初回盤通常盤両方予約しました。曲のイメージには通常盤のジャケットの方があってるかな?、と思いますね。
私もブログを開いていますのでいつか遊びにきて下さい(^o^)/。
by : maiko ... 2006/06/30 06:43 PM
>maikoさん
GIZAはたぶん半分も応援していないであろうキャニオンです。(^^ゞ
ところで、URIは
http://blog.livedoor.jp/kamanama888/
でしょうか。
m.が入っていると携帯電話からしか見られないけど、m.がない表記だと両方から見られるんで、次回からそうして下さいね。
by : キャニオン ... 2006/06/30 07:44 PM

Comment Form