<< かぶりもの : main : B FLETS導入準備 >>

2006.05.13 Saturday

◇ Lift up your heart 第7回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第7回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 私も大阪OBCの公開録音のライブに参加しました。移動中は大雨の中、しかも翌日から仕事、帰りの指定席も確保したので乗り遅れは許されない。我ながらすごいスケジュールだと思いましたね。(^^ゞ

 では、今回も番組内でかかった曲を紹介したいと思います。

1. サヨナラ サヨナラ (サヨナラ サヨナラ/gerbera, 竹仲絵里)
2. Alice(新アルバム収録の新曲, TBS「どうぶつ奇想天外!」エンディングテーマ, 竹仲絵里)

 竹仲さん、トークで噛みましたね..。そして、ついにアルバムの話が出ましたね。アルバムリリースで嬉しくて嬉しくて仕方がないんでしょう。2曲目の後はバックで“dislike you”がかかってました。

 Aliceはフルでは初公開。こういう曲なんですね。「どうぶつ奇想天外!」はちょっとしか流れないんで、同じTBS系なら「世界ふしぎ発見!」の方がまだ良かったと思いますよ。>>担当者さん

 歌の調子からすると、だいぶ前に完成した曲なんでしょうね。彼女の場合、ライブの方が絶対に良い!ので是非ライブで聴きたいです。

そして、アルバムのリリースが発表されました

全12曲収録
タイトル:「ペルソナ
発売日:6月28日
価格:2,000円

全12曲でこの値段。お買い得だぁ!
楽しみにしてますよ〜♪
(Amazon.co.jpで既に予約できるようです)

あと、来週の日曜日は大阪でライブ(オープニングアクト)があるらしいです。
ちょっと旅費がもったいないのと、メインじゃないので今回はパス。

機会があったら行きますね。
マネージャーのA氏と竹仲さんよろしく!(HIGE氏も!(笑))
Posted by キャニオン at 10:59 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
こんにちは、竹仲絵里です。えーGW明けて休み明けの一週間でしたけど、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。ちょっと休んだ後の一週間てちょっとつらかったかな〜みたいなものがあると思うんですけど、ちょっと雨が多かったかなと東京はね割とこうずーっと降ったり止んだりが続いていたので、ちょっとゆううつな日が...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/05/15 11:01 PM

Comments

Comment Form