<< ORC歌の祭典 : main : テンプレートを作りました >>

2006.05.06 Saturday

◇ Lift up your heart 第6回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第6回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送こちら)

 私も赤坂グラフィティのMusic Day 2006のライブに参加したんですが、これに関連して多くのメッセージが届いていましたね。

 では、今回も番組内でかかった曲を紹介したいと思います。

1. MOVE BY YOURSELF(Move by yourself, DONAVON FRANKENREITER)
2. サヨナラ サヨナラ (サヨナラ サヨナラ/gerbera, 竹仲絵里)
3. OGIYODIORA (OGIYODIORA, LEE-TZSHE, -廃盤-)

 1曲目は4月24日リリースの新曲で、何となく励ましソング的な要素があるんですが、私にはあまりピンときませんでした。1980年代までの洋楽と違って、あまりすごさを感じないというのか、サウンドに格別な魅力を感じません。一通り聴いたものの簡単な練り直しというんですかね、あまり新しさを感じないのが主な理由なのかな..。

 さて、2曲目と3曲目の間に、来週にも新曲のお届けが出来そうという、嬉しい発表がありました。そろそろ新曲が聴きたいです。(←ワガママ)ライブで聴いた“ちょうどいい”以外にも何かありそうですよね。期待してます。

 ライブといえば、番組内でも言っていましたが、明日、竹仲さんのライブが大阪でありますね。私は明日の帰りの新幹線の指定席をとったので、安心して大阪に出向こうと思います♪
(関西学院大学でやった春年会日帰り強行以来となりますが、新幹線さえ止まらなければ何とかなると思います..)

他の方の記事:
きまぐれぶろぐ:ラジオレビューLift up your heart 第6回(s2hさん)
Posted by キャニオン at 14:03 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
改めましてこんにちは、竹仲絵里です。えーGWも終盤になってきましたけれども、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今のところ天気良さそうですね、東京の空は、ちょっと曇っているかなって感じですけど、あのー、ね、よかったよかった。このGWもですね、明日大阪でライブがあるんですけど、4回数えてみるとライブをやって...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/05/06 02:37 PM

Comments

Comment Form