<< 今日はみどりの日 : main : 【GyaO】竹仲絵里さんのライブ@渋谷Duo >>

2006.04.29 Saturday

◇ Lift up your heart 第5回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第5回目の放送がありました。

 今日はリアルタイムで聞けませんでしたが、なんとか録音が出来たようです。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送こちら)

 MDに録音しておけば聞けるかなと思ったんですが、録音状況が怪しく、途中2分ほど中身が抜けてました..。“TRAINS TO BRAZIL”の途中から聞けたので、今回も今回の番組内でかかった曲を紹介したいと思います。

1. TRIANS TO BRAZIL (GUILLEMOTS)

2. サヨナラ サヨナラ(サヨナラ サヨナラ/gerbera, 竹仲絵里)

3. CARE OF CELL 44 (The Zombies)

 今回はイベントが広島で控えているため、FM広島からでした。そして、なんと!1stフルアルバム制作中の報告がありましたね。楽しみに待ってます♪

 リアルタイムで聞くことが出来なかったのは今日、うちの親戚巡りをしたためなんですが、帰りに駅の近くでサヨナラ サヨナラが流れていました。ここのところiPodのシャッフル再生で全く流れなかったので、ちょっと嬉しかったです。5月4日にはライブに行ってきます。

他の方の記事:
きまぐれぶろぐ:ラジオレビューLift up your heart 第5回(s2hさん)
Posted by キャニオン at 22:44 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
今日からGWということで、あんなとこ行きたいとか、こんなことしたいとか、色々皆さん計画を立てているんじゃないかと思うんですけど、意外とちょっと仕事で遊べないとか、恋人と会えなくてどうしようとみたいな人がねたくさんいるんじゃ、まあ私もどちらかというとその一人なんですけど。そんな嬉しくも寂しくもあるGWの...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/04/30 12:37 AM

Comments

Comment Form