<< 『Diamond Wave』収録曲 : main : Lift up your heart 第8回 >>

2006.05.20 Saturday

◇ 竹仲さんイベント発表!

 「えりつぃんMEMO」とU's Musicのオフィシャルページでイベントライブが発表になっています。

 6月15日(木)にSTUDIO COASTでShake the music Liveが19:00から開催されます。その中のアクターの一人なんですが、結構良さそう。でも、どんなに頑張っても開始時間までに会場に到着できそうにないので、とりあえずパス..。B-FLET'Sマンションタイプ・GyaO光が開通したので、GyaOで見ようと思います。

 あと、6月24日(土)には、有明TFTホール(東京国際展示場の向かい)で17:30よりイベントが開催されるようです。こちらは行ってこようかな。(都内だけど旅費が..) 

Posted by キャニオン at 08:07 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

6月24日は、交通費が3千円近くかかるのが痛いですが、行く方向で検討します。
by : Mas.K ... 2006/05/21 07:31 PM
6月24日はギブソンのイベントなので、弾き語りでしょうね..。
弾き語りでも曲によっては神レベルなので是非聴きたいです。

>旅費
東京駅や浜松町駅から東京国際展示場行き都営バスが出ているんで、往路の旅費の節約にどうぞ。時間は40分程度かかりますが..。(時刻や路線案内はtobus.jpで)
by : キャニオン ... 2006/05/21 07:41 PM

Comment Form