<< 竹仲さんイベント発表! : main : 再生回数ランキング >>

2006.05.20 Saturday

◇ Lift up your heart 第8回

 竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第8回目の放送がありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(前回の放送はこちら)

 もう8回目です。

 そして、東京は非常に蒸し暑いです。天気は雨上がりの晴天で、放送が始まったときには「明るい曇り」でしたね。

 では、今回も番組内でかかった曲を紹介したいと思います。

1. アンジェラ (アンジェラ, 山崎まさよし)
2. ちょうどいい(『ペルソナ』収録の新曲, 竹仲絵里)
3. サヨナラ サヨナラ(サヨナラ サヨナラ/gerbera, 竹仲絵里)

 1曲目は5月17日発売の山崎まさよしさんの新曲、『アンジェラ』でした。山崎まさよしさんも自作系ですね。新曲ですよ。私はチェックしてませんでしたが、こうやってラジオで流れると悪い気はしないです。

 私も竹仲さんの曲をよく聴くようになって、あらためて自作系の良さを強く感じるようになったわけですが、やや内向きなところとか、年齢が近いこともあるのか、竹仲さんの曲の世界に共感するところが多いんですよね。先日、iPodで“last light”を聴いていて、涙が出てきたことには正直焦りましたが..。(汗)

 さて、2曲目はそんな竹仲絵里さんの書いた“ちょうどいい”でした。この曲は紹介なしでライブで聴いた曲でもあるんですよね。CDを入手後にライブで聴きたい曲でもあります。2曲目の後はバックで“alice”がかかってました。

 3曲目は毎度お馴染みの“サヨナラ サヨナラ”。今回も新作アルバムより紹介の面が強かったのですが、来週はメールをもっと読んでくれるらしいので、投稿してみようかな。エピソードはどうなんでしょうね。あまり思い浮かばないんですけど..。
Posted by キャニオン at 11:04 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

ものすごくタバコ臭い。
商品記載にはなかったが、商品が到着して開けてみたら、ものすごくタバコ臭かった。
商品自体もタバコ臭い。
包装用のラップにもタバコのにおいが付いていた。
スタッフがタバコを吸っているのか知らないが、もっと配慮してほしい。
もう購入することはないと思います。
クロムハーツ サングラス スーパーコピー https://www.well-copy.com/product/detail-18461.html
by : クロムハーツ サングラス スーパーコピー ... 2020/12/19 08:04 AM
新品同様に磨かれたカデナで大満足です。小さなパーツの一つ一つまで心の行き届いたメンテナンスでスタッフの皆さんに感謝。信頼できるショップです。次の機会にも是非利用したいお勧めのショップです。
エルメス ケリーデペッシュ スーパーコピー gucci https://www.2kopi.com/product.php-id=199&tag=&keyword=&page=4&typeid=0&w=.htm
by : エルメス ケリーデペッシュ スーパーコピー gucci ... 2021/05/04 09:04 PM

Comment Form