2007.05.19 Saturday

◇ 今日は幕張に..

 気付いたら週末ですよ。今週は気付いたら金曜日だったので、早いのか遅いのかよくわかりませんでした。

 それで迎えた週末なのですが、どうしようか考えていなかったので、今日は幕張に行ってきました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 18:11 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

2007.05.19 Saturday

◇ 新しもの好きでも..

 最近、自分の性格でいろいろと難しいなぁと思うのは、
・非常に新しもの好きで、面白そうなものに目がない
・長くつきあえる安定感を重視している
というのが同居していることなんですね。

 PCやデジモノのであれば動作が安定していて、使いやすいこと。音楽であれば、巧いことが全てではないけれど、流石に聞ける程度の巧さは欲しいと思ってます..。

 安定感という意味において、Windows Vistaはまだ欲しいと思いません。10周年記念VAIOのコンセプトは好きですが、どうせ同じ箱でマイナーチェンジが今冬(2月くらい?)に出るでしょうから、ここは一つ我慢です。2周年記念VAIO、20周年記念dynabookを買った人間が言う台詞か?という話ですが。(爆)

Posted by キャニオン at 05:44 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談
1