2007.05.12 Saturday

◇ Live Dimensional 2007終了!

 DIMENSIONのライブから帰宅しました!

 ライブではCDの地味な曲もうって変わって、ビシッと決まっていてすばらしい演奏でした!やはり昔の曲が多めでしたが、前の席を構えたらNudisticでは勝田さんが通路を通って下さったし、増崎さんもニコニコ笑顔、会場一体となって楽しめたライブだったと思います。

 でも、明日また3人とは会うんですよね。(笑)インストアでは何をやるのかな..。

Posted by キャニオン at 23:09 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

2007.05.12 Saturday

◇ Live Dimensional 2007

 今日はMotion Blue YokohamaでDIMENSIONのアルバムツアー“Live Dimensional 2007 / 15th Anniversary 〜My Rule〜”を見てきます。よりによって1stセットだけなんですけど、本当は2ndの方が盛り上がるんですよね。

 2ndを見ないのは、帰りが遅くなって、地元近くまでの終電が危ういから、というのが最大の理由なのですが..。

 さて、リズム隊のいないDIMENSIONですが、今回は鳴瀬喜博さん(b, from CASIOPEA)と、すっかりお馴染みとなった石川雅春さん(ds)がサポートに入ります。1時間半(確か1stは75〜80分、2ndは100分となるのが通例)のセット、何曲聴けるかな。

Posted by キャニオン at 06:55 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!
1