2007.05.20 Sunday

◇ 今日は新宿に..

 今日は写真用背景を買うついでにChicago Poodleのインストアライブを見てきました。(逆だろ!というツッコミはなしで..)

 ちょっと短めのイベントでしたが、DIMENSIONや竹井さんインストアと同じスタッフなのに、毎回気合いの入り方が違うというのが何とも..。今日は端から見ていて和やかなイベントでした。(笑)しゃべりは花沢さんではなくて、辻本さんが引っ張っている感じで、意外と面白くなってきたというか、かなりまともになってきた感じです。(爆)

 CDは結局その場で買いまして、花沢さんが「今日初めて?」ととぼけてくれたので、「去年の横浜で会ったじゃないですか!」と返しておきました。そうしたら一応覚えていたみたいです、山口さんと辻本さんが。(笑)

 さて、今回はインストアライブ開始ギリギリに新宿に行ったので、帰りに目的の背景シートを買ってきました。明日以降、このブログでもガジェット撮影に活用されることでしょう。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 17:46 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談
1