2007.05.13 Sunday

◇ [DIMENSION] インストアライブ@タワレコ新宿店

タワレコ新宿店-DIMENSIONセット タワレコ新宿店に着きました。
 これからDIMENSIONのインストアライブです。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 16:34 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

2007.05.13 Sunday

◇ 深夜にラジオ

 久々に夜更かし。bay-fmのミッドナイト・セッションにJiLL-Decoy associationが出ているのを聴いています。自宅の前方にマンションが建ってしまったので、電波の受信状態がすごく悪いのですが、セッションがあるというので気合いで起きてます。(眠い..)

 実は、ラジオ=3人ということなんですよね。ヴォーカル、ガットギター、カホンの構成、結構好きなんですよ。Fried Prideもリーダー横田さんのギターとヴォーカルのShihoさんでやってますし、パーカッションをつけて出ていることもあるようですし。今までジルデコはバンドで、というのが外でやるライブでほとんどだったみたいですけど、この形式でも全然問題ないと思います。アレンジ違いという意味でもこの形式で何曲か聴いてみたいですね。

Posted by キャニオン at 00:56 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽
1