<< 新しもの好きでも.. : main : 今日は新宿に.. >>

2007.05.19 Saturday

◇ 今日は幕張に..

 気付いたら週末ですよ。今週は気付いたら金曜日だったので、早いのか遅いのかよくわかりませんでした。

 それで迎えた週末なのですが、どうしようか考えていなかったので、今日は幕張に行ってきました。

 幕張に何をしに行ったか白状しますと、ツアーを来週に控えた竹仲さんのイベントライブを見に行ったんです。(またかい)

 今日の会場となったイトーヨーカ堂幕張店なのですが、あの地域になると土地の広さを活かしたSCになっていまして、いろいろあるのでしばらく歩き回りました。都内じゃないのに食料はそれほど安くありませんでしたし、衣料も良いものは高いですね。少し歩いたところにある、AEON系のカルフール幕張店の方が食料品が安かったかも..。(それにしても、京成幕張と海浜幕張があんなに近かったなんて驚き!)

 イベント終了後、『黄色い花』のCDを売っていましたが、同じCDにサイン入り2枚も要らないので今回は..。と思ったんですが、今日もコロムビアMEのディレクターのKさんも来ていますし、今日は人が少なかったので、ゆっくり話せるチャンス!とばかりに『ペルソナ』を買い、盤面にサインを入れてもらいました。今日は個包装になっているミルクチョコ(Carré de chocolatのFrench Milk、本当は自分で食べようと思って買ったもの)を差し入れに持っていきましたよん。

 竹仲さんのスケジュールなんですが、中部・名古屋圏に出ていった後に関東に戻って、明日は大阪、また関東に戻って栃木、週末からはいよいよツアーとハードスケジュールなんですね。私なんぞより頑張っているのは当たり前だし、何より失礼にあたると思っているんで、出来るだけ「頑張ってください!」と言わないように(=他の言葉が言えるように考えるようにしている)しているんですけど、今日は口が滑ってしまった、というのが心残りです..。

 気を取り直し、せっかく幕張エリアに出たのでアウトレットをぶらり。新しいスニーカーやシーツを買って、来た道を戻りましたとさ。
Posted by キャニオン at 18:11 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form