2007.04.25 Wednesday

◇ 文化放送サテライトプラスLive

文化放送サテライトプラス 文化放送サテライトプラスに行ってきました。(写真なんですが、本番中は当然のことながら撮影禁止なので、場所の目印となる旗だけ、本番開始前に撮りました)

 今年初の竹仲さんのイベントライブです。18:30頃に登場予定だったのですが、1組目の開始が押している上に6曲もやったので遅れに遅れ、開始が19時前くらいになりました。

続きを読む>>
Posted by キャニオン at 21:10 | comments (3) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

2007.04.25 Wednesday

◇ [竹仲絵里] 『黄色い花』関連

黄色い花 - Wedding Story - 今日は竹仲絵里さんの『黄色い花 -Wedding Story-』の発売日です。

 これに関連して、コロムビアMEのサイトでは、昨夜から72時間限定でPVフルコーラス配信しています。また、GyaOでのPV放映が本日の正午開始の予定です。

 そして、今日は文化放送サテライトプラスLIVE!に竹仲絵里さんが出演されます。今日は運良く立ち寄れるスケジュールなので、見に行こうと思います。外出仕事帰りのコースなので、珍しく背広姿です。

Posted by キャニオン at 05:30 | comments (6) | trackbacks (2) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里
1